[催事情報] 伊勢丹 新宿店

   

今月のモンサンクレールは下記の日程で催事出店致します。

   

■<ISETANスイーツパーティー>

3月6日(水)~3月14日(木)

(営業時間:10:00~20:00)

■ 伊勢丹 新宿店 本館地下1階[フードコレクション]

   

  

春らしいピンクのケークショコラ「苺キャラメル」、ホワイトデーのギフトとしても最適なハートの模様が可愛らしい新作[ショコラ・レ・フレーズ]、大人気のクッキー缶などをご用意致します。
フェミニンで春の訪れを感じていただけるような、軽やかなラインナップをそろえました。

   

 

  

<伊勢丹新宿店 限定商品> 春らしいピンクのケークショコラ「苺キャラメル」
三重県の契約農家の苺「よつぼし苺」を使用。しっとり濃厚なブラウニーに甘酸っぱく口溶けの良い苺のガナッシュをあわせ、ショコラでコーティング。ほろ苦いキャラメルがアクセントになっているリッチなケークショコラ。

  

  

  

  

<数量限定販売> モンサンクレールのクッキー缶 [セリ ボヌール]
7種類のサブレを一つ一つ手作りした詰め合わせ。蓋を開けた際に立ち上る幸せな香り、そして味わい深いフランスの伝統的な焼き菓子の美味しさは、言葉で語ることにあまり意味を成さないかもしれません。是非一度、実際にお召し上がり頂きたいひと品です。

   

   

     

   

<新作> ハートの模様が可愛らしいタブレットショコラ [ショコラ・レ・フレーズ]
苺とアーモンドプラリネのなめらかなガナッシュをパリッとしたショコラ・ノワールでコーティング。
ユズの香りをまとわせた爽やかな風味のキャラメルをしのばせ、サブレの食感とあわせてアクセントになっています。

   

  

  

その他にも、ロングセラー商品の珠玉の一粒「シャンパーニュロワイヤル」や、味わいの組み合わせと佇まいの美しさで魅了するモンサンクレールの「マカロン」、ギフトとしても最適なこだわりの素材を味わうラグジュアリーなケーク「クレ」や「テリーヌショコラ」、「ロッシェショコラ」など、各種ご用意致します。
ホワイトデーの贈り物としても大変おすすめです。


是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

  

[マカロンアソート]

  

[クレ]

  

[サブレ ショコラ]

   

  

    

   

  

   

※お品切れの場合は何卒ご容赦くださいませ