[催事情報] 伊勢丹 新宿店

   

モンサンクレールは下記の日程で催事出店致します。

   

■9月20日(水)~ 9月26日(火)

 (営業時間:10:00~20:00)

■ 伊勢丹 新宿店 本館地下1階[トレンドスイーツ]

  

旬を迎える栗や林檎のガトーや、ギフトとしても最適な焼き菓子などをご用意致します。実りの秋を感じていただけるラインナップをそろえました。
是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

   

 

利平栗のモンブラン 

栗の中でも特に濃厚な甘味をもつ利平栗を使用したモンブラン 。 香り高いクリームに、あえて粗めに挽いたペーストが利平栗のうま味を最大限に引き出しています 。

   

  

RINGO

林檎をバターで丁寧にソテーし、すりおろし林檎のジュレ、ほろ苦く香ばしいクレーム・キャラメルとビスキュイ・キャラメルを、林檎のムースに甘みや香りを閉じ込めて、グラサージュ・キャラメルでコーティング。林檎に見立てたケーキに蝶々がとまっている可愛らしいデザイン。
ムースやソテー、ジュレ、ドライなど、林檎の異なるテクスチャーや香りが楽しめるプチガトー。

   

   

林檎とスイートポテト

甘く香ばしい中に林檎の優しいほのかな酸味。秋の人気商品、モンサンクレールのスイートポテト!

   

     

ガトーポティロン

蒸したかぼちゃを丁寧にペーズト状にし、クレームシャンティやムースなどに仕上げて、素材の旨みや甘さをしっかりと感じて頂けるガトーです。フロマージュやショコラと合わせることでよりかぼちゃの良さを引き立てています。

   

   

アップルパイ

  

ケークマロングラッセ

  

 

  

    

※お品切れの場合は何卒ご容赦くださいませ