モンサンクレール24周年

モンサンクレールは今年の3月で24周年を迎えました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。

当店のお菓子がささやかな癒やしとなれますよう、おいしい商品と多くの幸せがお届けできるよう、スタッフ一同より一層努めて参ります。

   

今後ともモンサンクレールをご愛顧頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

    

今年も3/25(金)~28(月)限りで、過去の名作プチガトー数種が限定復刻致します。そしてなんとバレンタイン・デパート催事での限定販売だった[タルトフォンダンショコラピスターシュ]が自由が丘実店舗で販売されます。たくさんのご要望を頂いていた実店舗でのご用意です。この機会に是非お試しください。

   

   

[シシリー]
[トランシュショコラミエル]
[フロマージュクリュ]
[モンサンクレール]
[パスティスマルセイユ]
[タルトフォンダンショコラピスターシュ]

    

     

    

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ