母の日2024

   

今年の母の日は5月12日(日)。
感謝の気持ちを伝える華やかなギフトをご用意致しました。

   

常に人気の配送対応の冷凍ケーキ、今年も母の日限定のお品をご用意。
離れて暮らすお母様へ直接お送りいただくことも可能です。

■お届け可能日
 4月28日(日)~5月13日(月)

※ご注文受付はオンラインショップから 締め切りは5/5(日)23:59までとなります。
※一日当たりの出荷数に限りがございますので、早期に受付が終了となるご指定日もございます。何卒ご了承くださいませ。

  

[フロレゾン・配送]ほんのり桜香るムースショコラブランに、酸味のあるグリオットやライムの香りを纏わせた爽やかなクレーム・ヤオルトを合わせ、フローラルな桜のジュレを飾り、ボトムにはサブレブルトン、食感と塩気が桜の香りや味わいを引き立てている、母の日限定の特別なガトー。

 

   

    

  

[セラヴィ ママン]セラヴィが母の日仕様に こちらも配送対応の冷凍ケーキ

  

    

  

もちろん実店舗限定、母の日生デコレーションも。
フェミニンで華やかなデコレーションに、ご希望の方にはメッセージをお入れしてオリジナルのチョコプレートが付いています。今年もマカロンを乗せた3号サイズの可愛いデコレーションケーキもご用意いたします。

■店頭でのお受け渡し期間
5月1日(水)~5月12日(日)

※ご予約は実店舗もしくはオンラインショップにてお受け致します。
※5/12(日)受け渡し分のオンラインショップからのご予約は5/9(木)23:59まで

   

  

   

   

  

[マカロン 生デコレーション(3号)<母の日限定>]タイベリーリチとチャイのマカロンが乗った母の日限定の生デコレーション

   

   

   

そしてこちらも毎年人気の焼き菓子詰め合わせギフト。母の日限定パッケージでご用意致します。

   

[母の日ギフトボックス]人気の焼き菓子の詰め合わせ

   

  

  

この他にも母の日限定のお菓子をご用意しておりますので、是非オンラインショップの特設ページもご覧下さいませ。

>>オンラインショプ特設ページはこちら