【令和6年 能登半島地震緊急災害義援金窓口 代表 辻口博啓】

  

   

この度の地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


令和6年1月1日(月)午後4時10分ごろに石川県能登地方で発生した地震により、各地で基大な被害が発生しました。
余震による二次災害や寒さによる体調不良、お子様やご高齢の方がいらっしゃるご家庭では非常に不安な状況が続いています。
被災した石川県七尾市の出身であり、石川県の観光大使をしております辻口博啓がこれらの状況を受け、被災された方々を支援するために「令和6年能登半島地震緊急災害義援金窓口」を立ち上げ、SNSで発信しております。
ご賛同いただき、共に義援金活動をしてくださっている方々、また、あたたかいメッセージを頂いた方々にも心より感謝申し上げます。

 
皆様方からのお預かりした義援金は、3月に辻口博啓を通じて、直接石川県庁に持参し、お渡し致します。能登地震における被災者救援・復興・復旧活動・子どもたちの未来への一助として役立てていただくようお願いしてまいります。

 

 

・募金名称  【令和6年能登半島地震緊急災害義援金窓口 代表 辻口博啓】
・受付期間   令和6年2月1日(木)~令和6年2月29日(木)
        義援金箱設置に関しての期間は2月14日(水)までお願いしております
・寄付先    石川県庁
・銀行口座  (銀行) さわやか信用金庫
       (支店) 碑文谷支店
       (口座番号) 普通 1131076
        (名義) 令和6年能登半島地震緊急災害義援金窓口
              代表 辻口博啓

  
お振込みの際は、下記フォーマットのご入力をお願い致します。
また、個人情報の取扱ですが、プライバシーポリシーのもと厳重な管理を行っておりますのでご安心ください。今回の支援に関してのみ使用させていただきます。以下に記載いただいた場合、プライバシーポリシーに同意頂いたとさせていただきます。

  

令和6年 能登半島地震緊急災害義援金窓口はこちら