12/23-25のご来店について/Noël のプチガトー

   

  

今年もノエル限定のプチガトーをご用意させて頂きました。

  

いつも人気のプチガトーや限定のお味をより可愛らしく、ノエルらしく仕立てた期間限定のガトー。
どれにしようか迷ってしまう、楽しさあふれるプチガトーです。

   

※数量限定となります。売り切れの際はご容赦くださいませ。

※ご予約やお取り置きはお受け出来ません。

※ご予約済みのノエル・アントルメの列とは別の列にお並び頂くかたちとなります。何卒ご容赦くださいませ。

   

  

■ノエル期間中のお願い 

【ご予約・お取り置き】

ノエル期間中、プチガトーや当日販売のホールケーキも含む全てのお品は、事前のご予約・お取り置きは承れません。大変申し訳ございませんが予めご理解・ご了承くださいますようお願い致します。

(在庫状況についてのお問い合わせもお答え出来かねますので、何卒ご容赦くださいませ。)

  

【通常商品の販売】

通常のプチガトー、アントルメ、パンなど、一部商品につきましては期間中販売をお休みさせて頂きます。焼菓子などのノエル商品は数に限りがございますがご用意がございます。ノエル限定のプチガトーにつきましては、ご予約済みのノエルのアントルメのレジとは別のレジ(列)でのお会計となりますので、こちらも予めご容赦くださいませ。

  

【お車、自転車でのご来店】

期間中、当店の駐車場はご利用頂けません。ご通行の方や、近隣の会社・店舗様、居住者様のご迷惑とならないよう、近隣のコインパーキングをご利用いただくか、または公共交通機関をご利用くださいますようお願い申し上げます。また、お客様の安全を第一に考え、当日は警備員を配置させて頂きます。路上駐車等へのお声がけもさせて頂きますので、短い時間であってもご遠慮くださいますようお願い致します。

  

     

  

【お並び頂く際のご案内とお願い】

当店は道路に面しておりますため、お並びの際は車の往来に十分ご注意くださいませ。また、自由ヶ丘学園高等学校の入口は塞がないよう、ご配慮下さいますようお願い申し上げます。

  

  

当日ご不明な点がございましたら、警備員またはスタッフまでお申し付けくださいませ。  

素敵なクリスマスのお手伝いができますよう一同努めて参りますので、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。