かがみもち オンライン予約

   

   

毎年、年末にだけおつくりしている特別なプチガトー[かがみもち]。
その愛らしい姿と、和テイストのやさしいおいしさで、年を重ねるたびたくさんのお客様にご支持いただくようになりました。

そのため今年も【オンラインショップからの事前予約商品】とさせていただく運びとなりました。
短い販売期間となりますが、是非新年をこのお正月らしいガトーとともにお迎えください。

  

・販売期間 12/29(金)~31(日)

・お受取り希望日の3日前までの受付

  

■ ご予約につきまして

・【12/18(月)12:00より受付開始 <12/29(金)お受け取り分のご予約から>】
こちらの商品に限りオンラインショップ限定でご予約を承ります。(お電話または店頭でのご予約はお受け出来ません。)

・店頭にてお受け取り希望の他の商品(プチガトー等)のご予約につきましては、「かがみもちとは別に」通常通り全て実店舗へお電話または店頭にてご依頼くださいませ。

・変更・キャンセルは【お受取日の3日前18:00まで】とさせて頂きます。それを過ぎてからのご希望は、直接店舗まで必ずご連絡頂けますようお願い申し上げます。

  

詳細および、ご予約は以下オンラインショップ商品ページをご確認ください

>>オンラインショップ商品ページはこちら