バレンタイン期間中の配送につきまして

   

   

お客様各位

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年のモンサンクレールのバレンタインコレクションが予想を上回るご好評を頂きました関係で、バレンタイン期間終了の2月14日(月)出荷分まで、公式オンラインショップでのお取り寄せ注文、自由が丘実店舗でのお電話等による配送予約につきましては、全て受付終了とさせて頂きます。

当店のご利用をご検討頂いていたお客様におかれましては誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

(すでに頂いているご注文・ご予約につきましては変更なくご対応させて頂きます)

  

・対象期間 1月27日(木)~2月14日(月)出荷分 [2/15・16は定休日となります]

・対象商品 バレンタイン商品および、配送可能な通常販売商品

   

   

【実店舗販売につきまして】

実店舗では上記期間中もバレンタイン商品を含め、ご用意可能な商品につきましては販売させて頂きます。

また店舗へご来店の上、その場でお買い上げ頂きました商品を店舗より発送するお手配については対応可能です。

※その場でお客様ご自身にて配送伝票のご記入をお願いいたします

プチガトー、アントルメなどの生ケーキの販売は通常通り販売し、ご予約も承ります。

   

  

全て手作りで製造し、販売員の手作業にてお包みいたしております関係で上記ご対応とさせていただきますこと、お許しくださいませ。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。