【重要】オンラインショップでご利用のメールアドレスにつきまして

   

  

当店の公式オンラインショップのご利用を頂き誠にありがとうございます。

オンラインショップでのご注文・ご予約を頂きましたお客様で、「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」「vodafone.ne.jp」の携帯会社キャリアメールをご指定の方より、当店からのメール(仮受注メール・正式受注メール等)が届かないとのご報告を頂いております。

当店側では特にエラー返信も届いていないため、メールでのお知らせが出来ているかどうか、確認が難しい状況でございます。

つきましては大変お手数ではございますが、上記記載のキャリアメールをご利用のお客様には、今一度当店からのメール受信のご確認をお願い申し上げます。

特にノエルのケーキのご予約につきましては、お受け取り時に必要となるご予約番号のお知らせを含む内容のメールとなりますのでご注意願います。

  

※大変恐縮ではございますが、メールが届いていないことにより当日ケーキのお受取が頂けなかった場合でも、ご返金等はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。

※メールが未着のお客様は本公式サイトのお問い合わせメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

メールフォームはこちら 

  

お作りしたケーキを間違いなくお渡し出来ますよう願っております。皆様のご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。  

  

  

  

 

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ