休業のお知らせ[1/29更新]

   

  

お客様各位

  

平素より当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

実店舗へのご来店、今季のバレンタインコレクション等へのご注文を含め、現在大変多くのお客様にご利用を頂いており、改めて大変ありがたく感謝申し上げます。

日々職人たちが手作りで製造し、実店舗スタッフたちの手で梱包してご用意させて頂いておりますが、現在生産が追いつかず、量・質ともに安定した商品のご用意をさせていただくためどのようにすればよいか熟考いたしました結果、誠に勝手ではございますが以下期間は実店舗の営業を休業とさせていただくこととなりました。

ご来店をご検討頂いていたお客様におかれましては、大変申し訳ございません。

何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

(すでに頂いているご注文・アントルメのケーキのご予約につきましては変更なくご対応させて頂きます)

   

休業日:1/31(月)・2/1(火)~9(水)・15(火)・16(水)・21(月)・22(火)

【2/10(木)~14(月)・23(水・祝)は営業致します】

   

また引き続き当面の間、【平日】の営業時間を午前11時から午後5時とさせて頂きます。(土日祝は午後6時まで)
また合わせてサロン(店内喫茶)も平日、土日祝含め当面の間休業とさせて頂きます。

   

   

  

改めまして、皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

  

  

  

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ