母の日2021

   

  

今年の母の日は5月9日(日)。感謝の気持ちを伝えるお手伝いとなれますよう、贈られて嬉しくなる華やかなギフトをご用意致しました。

  

そのうちの一つが[バターサンドMAMAN]。埼玉県深谷市で農薬不使用の「食べられるバラ」を育てていらっしゃるROSE LABO様のご協力のもと、爽やかなフルーツを使用したバタークリームと合わせ、特別なバターサンドをご用意致しました。

美味しさはもちろんのこと、華やかなバラの香りあふれるこちらのサンド。女性へのギフトに大変おすすめです。
※写真はイメージです。商品にお花やフルーツは添えられておりません。

  

[バターサンドMAMAN]
[ルージュ]
ブランド苺のよつぼしを使ったコンフィチュール、味が濃縮されたドライ苺のコンフィ そしてベリーを思わせるような果実感あふれる、丸みをおびたフェミニンな香りの食用バラ「ルージュロワイヤル」のバタークリーム
[ミュスカ]
ショコラブランにゴールデンレーズン、レモンのコンフィチュールに貴腐ワイン そして栽培が非常に難しいため流通量が極めて少ない白ぶどうのようなフルーティさと、高貴な香りが特徴の貴重な食用バラ「ホワイトチャーミング」を合わせたバタークリーム
[イヴ]
カシスとチェリーのコンフィチュールとチェリーのコンフィ、そして世界的ハイクラスジュエリーブランドに捧げられた、甘く華やかな香りもつ食用バラ「イヴピアッチェ」を合わせたバタークリーム

  

     

   

そして常に人気の配送対応の冷凍ケーキにも、母の日限定のお品をご用意。

  

[パルファン ローズ]バターサンドと同じ食用バラ「イヴピアッチェ」を使用した、配送対応の冷凍ケーキ
[セラヴィ ママン]セラヴィが母の日仕様に こちらも配送対応の冷凍ケーキ

    

  

その他にも、いちごの甘酸っぱさがぎゅっと詰まった、優しいピンク色も可愛らしい[いちごのパウンドケーキ]などをご用意。

  

   

  

もちろん実店舗限定の、母の日デコレーションも。
フェミニンで華やかなケーキに、ご希望の方にはメッセージを添えた可愛いチョコプレートも致します。

   

   

   

可愛らしいアイテムが勢揃いの今年の母の日コレクション。是非オンラインショップの特設ページをご覧下さいませ。

>>オンラインショプ特設ページはこちら