モンサンクレールのパン

   

  

販売開始以来、本当にご好評を頂いているモンサンクレールのパン。
常にバリエーション豊かに、旬の美味しさとともにご用意させて頂いておりますが、今回は一部を少しご紹介致します。

  

まさに[パティスリーのつくるパン]らしい、柔らかく甘いモンサンクレールの生食パン。ジェノワーズ(スポンジ生地)に使用する小麦にこだわり続けるのと同様、ふんわり・しっとりした食感になるよう、パンに使用する小麦粉も厳選しブレンドにもこだわりました。

  

そして最大の特徴は、 北海道産の乳脂肪分47%の生クリームを贅沢に配合していること。やわらかく、ほのかに甘いリッチな味わいに仕上げました。

日によっては、ご予約分だけで売り切れとなる日もあるこちらの生食パン。オンラインショプからもご予約可能です。(ご来店日の3日前まで受付)

>>生食パンのご予約ページはこちら

  

そしてその生食パンを使ったハニーバターや、いわゆるお惣菜系のパンも、使用する素材にこだわりにこだわってお作りしています。(写真は厚切りクロックムッシュ)

   

  

そしてこちらも、旬の素材をたっぷり贅沢な量を包み込み焼き上げているフォカッチャ。現在は[セミドライトマト][ゴルゴンゾーラ][渋皮栗]でご用意しております。

[ゴルゴンゾーラ]は、はちみつとともに
[セミドライトマトのフォカッチャ]中はびっくりするほどおいしいトマトがぎっしり

  

  

そして常に人気のクロワッサンはこだわりのバターを使用。写真の[プレミアムクロワッサン]にはフランス産A.O.Pバターを使用しています。(限定販売)

   

  

ご自宅でのお食事をより楽しく贅沢に召し上がっていただくために、毎日朝早くから心をこめて焼き上げております。

ですが、ある程度長い期間販売している商品もあれば、あっという間に終了してしまう商品もございます。それはただ、美味しさにこだわり抜いているからこそのこと。どうかご容赦くださいませ!

   

  

※ 当店スタッフは出勤時の検温・マスク着用・手洗いを励行し、陳列方法の見直し(ビニールカバーをかけるなど)お客様が安心してお買い物をできる環境づくりに努めております。

  

【お客様へのお願い】

感染拡大の防止の為、お客様自身のご安全、他のお客様へのご配慮の為、ご来店時に以下のご協力をお願い申し上げます。

■ 入店時、店舗入口へご用意致しておりますアルコール消毒液のご利用をお願い致します
■ 店外・店内ともにお客様同士で適切な間隔を保ってください
■ 大人数でのご来店はなるべくご遠慮下さいますようお願い致します 
■ 場合によっては入店いただける人数の制限を設けさせて頂きます
■ 可能な限りマスクをご着用の上、ご入店下さいませ