配送ケーキに新商品登場

  

ご自宅へまたは先様へ、宅配便でのお届けが可能な冷凍ケーキに、3種類の新しいケーキが加わりました。

  

ご自宅にいながら食べてみたかったあのケーキをお楽しみいただける「お取り寄せ」。これまでは実店舗でのみ販売致しておりましたケーキのうち、3種類を配送用の冷凍ケーキとしてお作りいたしました。

ご自分用にはもちろん、先様へのおいしいギフトとしてもご利用頂けます。
ご注文はオンラインショップにて承ります。是非一度お試し下さいませ。

>>配送可能ケーキ一覧はこちらから

  

  

[アンブル]
キャラメリゼしたホワイトチョコレートムースにヘーゼルナッツのダックワーズ、柔らかいキャラメルサレのまろやかで濃厚な組み合わせ ヘーゼルナッツクッキー生地の香ばしくザクッとした食感も魅力

>>商品ページへ 

  

[リッチルビー]
フルーティでかわいいピンク色のルビーショコラのムース中に、ライチのコンポートやクリーム、フランボワーズのジュレを合わせた爽やかな口当たり ほんのりとローズの香りが広がります

>>商品ページへ

  

[ブロンテ]
イタリア・シチリア産のブロンテで二年に一度しか収穫されない希少なピスタチオを使用 芳醇な香り・味わいとミルクチョコレートのバランスが最高の組み合わせ

>>商品ページへ

  

[リコベル]
メープル・アップル・キャラメルにイランイランの香りを纏った紅茶「オペラ」が香るムースとショコラ、そしてフランベしたアプリコットやマンゴーを練り込んだジュレと合わせました 「オペラ」特有の甘い香りにアプリコットの酸味が絶妙にマッチ

>>商品ページへ