いちごFestival

   

モンサンクレールの店頭では、寒い冬の季節に鮮やかな彩りを添える、苺のガトーたちが勢揃いしております。

  

  

[ガレット フレーズ] 

契約農家様から直接届く、甘酸っぱく瑞々しい新鮮な旬の苺に、濃厚なピスタチオクリームの組み合わせ。 定番人気の季節のタルトです。

   

   

[ガレット フランボワ] 

日本名で「木苺」と呼ばれるフランボワーズをたっぷり使ったタルト。 フランボワーズの甘酸っぱさと、クリームのまろやかな甘味の組み合わせをお楽しみ下さい 。

   

   

[セゾン ド ガトー]

こだわりのふんわりスポンジのショートケーキであるセゾンドガトーも、季節のフルーツは苺。「ショートケーキらしさ」を満喫して頂けます。

   

   

[苺のパイ]

バターの香りあふれるさくさくのパイ生地に、たっぷりのアーモンドクリーム。そして新鮮な苺を贅沢に盛り付けた、季節限定のパイ。

※こちらのパイはオンラインショップから店頭受け取り予約を承っております。

>>ご予約はこちらから

   

   

[タルト フレーズ ピスターシュ]

ずっしりと濃厚なピスタチオ生地にゼミドライの苺を忍ばせた、季節限定のタルト。

  

   

   

[デニッシュ セゾン]

使用しているバターの良質さを存分に感じていただける、香り豊かなセゾン ド デニッシュも苺でご用意しております。甘いクリームと苺の酸味が抜群の相性。

   

   

どれにするか迷ってしまうほどの充実した品揃え。自由が丘へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。