Noel限定 プチガトー

本日から25日まで、ノエルケーキのお渡しが始まります。
モンサンクレールでは この期間限定のプチガトーや、特別仕様の定番商品のプチガトーなどをご用意致しました。

   

   

<ノエル限定・フレーズデピス>
苺/ショコラ/スペキュロスの層構成、赤いツリーを模したガトー

<ノエル限定・アゼル>
ヘーゼルナッツとショコラオレ、ツリー型の可愛らしいガトー。

<ノエル限定・ショコラマングドランジュ>
ガーナ産ショコラとフレッシュオレンジにマンゴーのジュレ。

<ノエル限定・シャンティーグリオットピスターシユ>
ピスタチオとバニラ香るチェリーのジュレ。

   

   

通常商品もノエル仕様で彩りを添えています。この期間だけの特別なガトーたちをご用意して、皆様のお越しをお待ち致しております。

※大変申し訳ございませんが、12/21(土)~25(水)のノエル期間中、プチガトーを含むケーキ類のご予約は承っておりません。お買い上げのためにお並び頂き、順番に承りを致します。当日は充分な商品数をご用意致しておりますが、夕方ごろには完売の商品も多く出て参りますので早めのお時間帯のご来店をおすすめ致します。ご面倒をおかけ致しますが何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。

※またノエル期間中は駐車場のご利用は頂けません。お車でのご来店はご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

※ノエル期間中のサロンの営業はお休みを頂いております。