アップル addict

     

モンサンクレールでは、ただいま林檎を使った様々なガトーが登場しております。口いっぱいに広がる、凝縮された林檎の甘酸っぱさをご堪能ください。

  

  

  

[3種の林檎のアップルパイ]

より美味しく召し上がっていただくため、毎年少しずつ改良を重ねているこのパイ。 旬の林檎を3種類厳選し、それぞれをソテー・タタン・マリネに仕上げバターの香るサクサクのパイと共に焼き上げました 。その時最良の素材を使用するため、林檎の種類はどんどん変わります。

<店舗限定商品 オンラインショップ予約対象>

>>オンラインショップからのご予約はこちら

    

  

[タルトタタン]

ひと切れに約1個分の割合になる程の紅玉を使用する贅沢なガトー。

まず丁寧にソテー。さらにオーブンでじっくり焼き上げることで、甘酸っぱい味わいを凝縮しました。程よく残したりんごの皮が、旨味をさらに深めています。

そこにシンプルな生クリームを添えて。手間暇かけた秋限定のガトーをお楽しみ下さい。(販売期間の短い商品となります 11月下旬終了予定)

<店舗限定商品>

   

   

[紅玉のパイトルテ]

アーモンドクリームを敷きこみ、 サクッと香ばしく焼いたパイタルト。 その上には キャラメル とバターでソテーした紅玉りんごをたっぷり。 ジューシーで甘酸っぱいりんごの美味しさが詰まった 、 ボリューム満点の秋の焼菓子。

<店舗限定商品>