All I need is マロン

   

秋のモンサンクレール、この季節に大人気の「栗」を使ったお菓子がたくさん登場しております。
同じ栗でも、種類や風味・食感の違いをお楽しみいただける、豊かなラインナップ。秋の実りを存分にお楽しみください。

   

[利平栗のモンブラン]

栗の中でも特に濃厚な甘味をもつ利平栗を使用したモンブラン 。 香り高いクリームに、あえて粗めに挽いたペーストが利平栗のうま味を最大限に引き出しています 。

  

  

   

[モンサンクレールの栗]

熊本県産の 大粒の渋皮栗をまるごと1粒、特製のアーモンドクリームと一緒にに包み込み焼き上げた、ボリュームいっぱいのマロンパイ 。店頭での焼き立て商品、配送対応商品ともにご用意がございます。

  

>>オンラインショップからのご注文はこちら

  

   

[ ケークマロングラッセ ]

濃厚な自家製マロンクリームでしっとり焼き上げたケークに、ラム酒香るグラスアローの組み合わせ 。こちらも毎朝焼き立てをご用意致しております。

  

   

  

[ 利平栗のモンブラン  配送対応商品]

利平栗のモンブランを、配送対応でご用意したアントルメ。ご自宅用だけでなく、先様への贈り物としてぜひご利用ください。

  

 >>オンラインショップからのご注文はこちら

  

  

[ ケーク キャラメルマロン  配送対象商品]

キャラメルベースの生地に、旬のマロンをたっぷり合わせた季節のパウンドケーク。 くるみも加えて程よい食感をもたせた、味・質ともに満足感充分、自慢の一品。

  

>>オンラインショップからのご注文はこちら