2010/1/18
いつも歓送迎会でお世話になってる、
てっぺんさんが
6周年を迎えられました。
おめでとうございます。
そんな記念すべき日にモンサンのケーキを注文していただいて、
本当にうれしいです。
てっぺんはいつもスタッフが活き活き楽しそうに仕事をしている、
目標とするお店です。モンサンクレールも負けないようにがんばって、
活気のあるお店にしていきたいと思います。
2010/1/11
あけましておめでとうございます。
今年もスタッフ一同多くの皆さまのご来店をお待ちしております。
ブログを更新しなくてはと思いつつ、忙しくて放置しておりました。すみません。
さて、
辻口シェフとメディコムトイ社がコラボしたプティガトーのオペラ柄のBE@RBRICK!!
OPERA BE@RBRICK!!
1月23日店頭にて 販売開始。先行販売も行いますので、
くわしくは、ホームページのNEWSをチェックしてみてください。
スタッフにも大人気です。
ショコラモンサンクレールのチョコレートと一緒にバレンタインとして、
贈ってみてはいかがですか?
数量が限定されてますので、お早目にお買い求めてください。