スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile

大井 博司

大井博司(おおい ひろし)

高校を卒業後モンサンクレールへ入社。
今までの経験が見込まれて
2014年12月オープン時、約1年間にわたり韓国のモンサンクレールへ指導へ赴く。
2016年9月より統括に就任。



ジャパンケーキショー ( 2015 )
【プティガトー部門金賞】
受賞
latest Entry
Archive

RSS2.0

2010/04/20

DSCN0944 新入社員の須永君です。彼の目標は「やれるところまで、頑張ります。」です(^_^;)。

最初聞いた時は心配になりましたが、内に秘めたものをしっかりと持っているみたいで、大変よく頑張ってくれています。自分のペースで焦らず、一つ一つ仕事を覚えていって欲しいと思います。

2010/04/11


DSCN0943モンサンクレールに新入社員が入ってきました。年は4人の新入社員が、たくさんの夢と希望を持って入社してくれました!!それでは、これからのモンサンクレールを盛り上げてくれる新入社員を一人づつ紹介していきたいと思います。まずは、向川君です。彼の目標は「世界一のパティシエになること」です。辻口シェフの前で臆することなく、そう言った彼の度胸は大したもんです。自分で自分自身に限界を作ると、決してそれ以上になれないと思います。だから夢は大きく、自分自身の可能性を信じ、自分ならやれると信じて、がんばってほしいと思います。