スーシェフズボイス Mont St. ClairのSous Chef 坂下寛志のブログ。新商品情報やアトリエの様子などをお届けします。
Profile

大井 博司

大井博司(おおい ひろし)

高校を卒業後モンサンクレールへ入社。
今までの経験が見込まれて
2014年12月オープン時、約1年間にわたり韓国のモンサンクレールへ指導へ赴く。
2016年9月より統括に就任。



ジャパンケーキショー ( 2015 )
【プティガトー部門金賞】
受賞
latest Entry
Archive

RSS2.0

2008/02/25
春のお祝いに


合格祝いにも


『うらら』と『若葉』合わせてどうぞ

今回は、春のお祝いにぴったりなお菓子を御紹介いたします。


『うらら』

桜あんをたっぷり練りこみ、春の色合い鮮やかなしっとりケーキ。

表面にマロングラッセと桜の塩漬けを散らし、華やかに仕上げました。

程よい塩梅で、日本茶にもぴったりです。

『若葉』

よもぎ、うぐいす餡、マロングラッセを組み合わせ、ぜひ『うらら』を楽しみながら、頂いてほしい一口ケークです。


どちらも春の間のみの販売でございます。

メッセージカードも添えて、お祝い事にぜひご活用くださいませ。

2008/02/15
バレンタインはいかがでありましたでしょうか?


ホワイトでーには、ハート型で。


きらめく『ドン・ペリニヨン』使用のショコラ。


桃の節句限定ケーキ!

男性も女性も多くの方々が焦がれた14日、いかがでしたでしょうか。

少しでも私たちのお菓子がお手伝いできましたなら、しあわせです。


さて、桃の節句、ホワイトデーが近づいております。

お忙しい皆様や、お店までお越しにこれない皆様のために、オンラインショップで、さまざまな商品をご提案させていただいております。

ぜひ、ご活用くださいませ。


http://shop.cake-cake.net/MontStClair/cate1_select.phtml